8月になりました!今日もKOKOEは元気に営業中♪

こんにちは!就労継続支援B型KOKOEのスタッフNです(*^^*)

8月になりましたが、暑い日が続いていますね💦
札幌では30℃超えの日がずっと続いていますが、
スタッフ同士でも「こんなに猛暑が続のは初めてだね」と話しています。。

人がいないところではマスクを外す、
こまめに休憩をとったり水分・ミネラル補給をする、などの対策で、
熱中症にならないよう気を付けましょう(^^)/

 

 

さて、KOKOEでは引き続き
「感染症対策」を実施しながら
日々業務に励んでいます。
具体的には、

・消毒液を複数カ所に設置
・こまめな換気
・入室時の検温
・体調確認
・飛沫防止のシートを複数カ所に設置

などです。
少しでも安心して業務に集中できる環境づくりを心がけています(*^^*)

見学をご希望の際も、出来るだけ感染症対策へのご協力を頂いていますが、
アルコールアレルギー等のご事情がある場合は、
遠慮なくスタッフへご相談頂ければと思います♪

 

 

新型コロナの流行や猛暑などで、
心身ともになかなか休まらない日が続いていると思いますので、
今はいつも以上にご自身のことを労わってあげて下さいね✿

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました(^^)/

 

<KOKOEでは見学実施中!>
札幌市営地下鉄「東区役所前」より徒歩約5分、
バス停もすぐそばにあり通いやすい立地です♪
「011-300-5566」までお気軽にお電話を☎

Follow me!