暑い日が続いていますが、KOKOEは日々元気に営業中!

こんにちは!就労継続支援B型KOKOEのスタッフNです。

 

8月8日で東京オリンピックは全ての競技が終了しましたね!
KOKOEがある札幌でも、競歩やマラソン、サッカーが開催されました。

札幌をはじめ北海道は、何だかんだ夏は時折暑かったりするのですが、
今年はよりにもよって異例の猛暑続きでして…
選手の方々も本当に辛かったと思われます💦

東京パラリンピックは8月24日から9月5日まで開催されるそうで、
その頃には各競技の開催場所も涼しくなっているといいですね(^^)

例年にないほど暑い日が続いているので、
KOKOEでは先日、冷感タオルをメンバー全員に配布しました✨
水に濡らすだけでひんやりと冷たくなるので、
お手軽に涼めて便利ですよね(*^^*)

30℃以上の日があるのもあと少しと信じて、
全員が無事に夏を乗り越えられるよう、
引き続き熱中症などには気を付けようと思います!


さて、KOKOEは8/13~8/15まで「お盆休み」となります。
地元や実家への帰省は、なかには叶わない方もいらっしゃるかもしれません。
Nも今年は帰省やお墓参りへ行かないことになりました。。
帰省やお墓参りをされる方も、そうでない方もみんなが、
猛暑続きのなか頑張っている心身をこの連休で休めて頂けたらと思います(^^)

 

それでは、今回はこの辺で!
全国的に暑い日が続いていますので、皆様もどうぞご自愛くださいm(_ _)m

Follow me!