2023年6月の営業日について

こんにちは!

札幌市東区の就労継続支援B型KOKOEの支援員Nです(^^)

 

 

6月になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は例年よりも早く梅雨入りが発表された地域が多いそうで、
高温多湿に悩まされたり、体調を崩している方もいらっしゃるかと思います💦

”北海道に梅雨は無い”と言われていますが、
この時期は札幌でも暑かったり寒かったり、
また天気も不安定でころころ変わる印象です。

本州の方はびっくりされるかも知れませんが、
KOKOEではまだ時折ストーブが稼働しています🔥

それくらい、寒い時は冷え込むんですね(^^;

気温や天気が不安定だと体調にも影響が出やすいですし、
どうぞ体調には気を付けてお過ごし下さいm(_ _)m

 

 

さて、KOKOEの6月の営業日ですが
『通常通り、月~金曜日の開所(土日は閉所)』となっています!

6月は祝日が無いので、祝日の閉所や振替休日などもございません。

ちなみに、次の祝日は7月17日(月)だそうで、
KOKOEを含め暦通りの会社では、それまで連休はないんですね(^^;

季節の変わり目で体調も崩れやすい時期ですし、
「祝日が無い=休日が少なめ」という事でもありますので、

”学業や仕事、家事など何事も無理をし過ぎない”
”休める時はこまめに休む”
”食事・睡眠・休憩をしっかり摂る”

など、積極的に心身をいたわってあげて下さい(*^^*)

 

 

それでは、6月もどうぞKOKOEを宜しくお願い致します✨

Follow me!