12月の開所日・閉所日について

こんにちは!札幌市東区の就労継続支援B型KOKOEです。

 

早いもので、今年もあと1か月ほどとなりました。

年明けに「今年の目標」を考えた方も多いかと思いますが、
皆様は達成できている(できそう)でしょうか?

中の人は「健康に過ごす」ことを目標にしていたのですが、
夏には人生初の熱中症にもなってしまい、達成度合いはいまひとつです(^^;

もし目標を達成できなかったとしても、
達成するために取り組んだことは自分の力になっているはずなので、
「出来なかった…」と落ち込まずに、
「これとこれは出来た!」
「次に達成するためにはどうしたらいいかな?」と
ぜひプラスに考えてみて下さい(^^)/

 

さて、12月のKOKOEは
・通常通り、月~金曜日に開所(10:00~15:00)
・12月29日…大掃除のため午前のみ開所
・12月30日(金)~1月3日(火)…年末年始休業のためお休み
となっています!

29日は大掃除、翌日の30日からは年末年始休業なので、
申し訳ございませんが、見学やお問合わせは28日までにお願い致しますm(_ _)m

 

それでは、12月もKOKOEをどうぞよろしくお願い致します♪

 

※追記(12/12):大掃除や年末年始休業の日にちに変更がありましたので、
12月12日(月)に文章の一部を変更いたしました。何卒ご了承願います。

Follow me!

ブログ

次の記事

年末年始のご挨拶