2023年7月の営業日について

こんにちは!
札幌市東区の就労継続支援B型KOKOEの支援員Nです。

 

 

日に日に暑さが増していますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

6月下旬から札幌でも30℃前後の日が出てきており、
湿度も高く、寝苦しい日々が続いています💦

Nは去年の夏に初めて熱中症になりましたが、
頭痛と吐き気がなかなか止まずとてもしんどかったのを覚えています(´;ω;`)

皆様もどうか熱中症にならない様にお気をつけ下さい…!

 

 

さて、遅くなりましたが今月のKOKOEの開所・閉所予定をお知らせします!

< 2023年7月 KOKOEのスケジュール >
*開所:平日の月~金曜日
*休日:土曜日、日曜日、祝日(7月17日(祝・月))

このようなスケジュールとなっています!

土日の他、来週の17日は「海の日」で休日となっておりますので、
何卒ご了承ください
m(_ _)m

 

 

それでは、今月もKOKOEをどうぞよろしくお願い致します!

Follow me!