9月の祝日(敬老の日・秋分の日)について

こんにちは!就労継続支援B型KOKOEです。

9月に入り、中秋の名月も過ぎましたが、
札幌はなかなか涼しくなりません(´;ω;`)

朝晩は多少過ごしやすいのですが、
日中は30℃近くまで暑くなる日もしばしばでして…。。

残暑が長引くと、体がばてやすかったり熟睡できなかったりと
なかなか心身が休まりませんよね。。

皆様もどうぞご自愛くださいm(_ _)m

 

さて、今月は祝日が2日ありますね!

19日は長年頑張ってこられた方を労い長寿を祝う「敬老の日」
そして、23日は昼と夜の時間が大体同じになる「秋分の日」です。

両日のKOKOEのスケジュールは以下のようになっています。

 

9月19日(月・祝)…午前のみ開所

9月23日(金・祝)…全日休業

 

大変申し訳ございませんが、19日の午後や23日は休業となっており、
ご来所頂いたりお電話をお掛け頂いても対応する事が出来ませんので、
何卒ご了承ください。

以上、祝日のお知らせでした(*^^*)

Follow me!