8月もそろそろおしまいですね♪

こんにちは!就労継続支援B型KOKOEです(^^)

蒸し暑かった8月もそろそろ終わりですが、
皆様は夏バテや疲れなどは無いでしょうか?

中の人は今月中頃に、生まれて初めて熱中症になってしまいました。。

何だか脈が速いし、体もだるいし、顔もすごい火照っているなー…
と思っている内に吐き気も出てきて、そこでようやく熱中症だと気づきました(^^;)

熱中症はなかなか自分で気付きにくく、自覚する頃には相当悪化しているものなんだ。
凄い速さで症状が悪化していくものなんだ。
と、熱中症の恐ろしさを身をもって理解しました(^^;)

お盆も過ぎ、真夏の頃と比べると気温も落ち着いてきてはいますが、
残暑もありますし、湿度が高い日はまだまだ油断できないと思います。

皆様もどうぞ熱中症にはお気をつけ下さいm(_ _)m

 

 

さて、KOKOEでもお盆休みが明け、通常通り業務をおこなっています(*^^*)

最近は見学のご予約やKOKOEの詳細を尋ねられるお電話も多く頂いており、
見学を経て、新たにKOKOEをご利用される方もいらっしゃいます。

ホームページでも業務内容や工賃などについて紹介しておりますが、
実際に事業所内の雰囲気や設備をご覧頂いたり、
スタッフへ直接ご質問・ご相談頂くことも可能ですので、
ご利用をご希望の方へは、一度見学に来て頂くことをおすすめしています♪

とはいえ、事業所から遠い所にお住まいであったり、
なかなか見学に来られない方もいらっしゃるかと思います。

その様な場合は、お電話でも出来る限りの説明をさせて頂きますので、
お気軽に「011-300-5566」までお電話下さい!

KOKOEでは、障がいや病気などをお持ちの方の「働きたい!」という思いを
実現できるように、一緒に考え行動し、サポート致します。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

それでは、9月もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

Follow me!