新生活が始まる春、KOKOEで一歩踏み出してみませんか?

こんにちは、就労継続支援B型KOKOEのスタッフNです(^^)

 

暦の上ではいまは「春」らしいですが、
まだまだ寒い日が続いていますね(・・;)

最近は札幌を含めた道内各所でも記録的な大雪が観測され、
学校や仕事、日常生活に大きな影響が出ています💦

KOKOEでも、通勤に欠かせないバスが運休してしまい、
欠勤せざるを得ない方もいらっしゃいました。

少しでも早く、春らしい暖かな日が来て、雪がとけ、
快適に暮らせる日が来て欲しいなと思っています(^^;)

北海道でこのような景色が見られるのはGWの頃…まだまだ先ですね(^^;)

春といえば、入学式があったり新生活が始まる時期ですが、
社会人にとっても何か新しい事を始めたくなる時期でもありますよね✿

KOKOEでは、
病気や障がいをお持ちの方のステップアップを支援しています!

夢や目標に向かって、この春からKOKOEで動き始めてみませんか?

「011-300-5566」までご連絡頂き、
見学のご希望を伝えて頂ければ、都合の良い日時でご見学頂けます。

※見学は必須ではありませんが、業務等を詳しく知って頂いたり、
実際に設備等を確かめて頂けるので、見学頂くことをお勧め致します。

スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております(*^^*)

 

それでは、本日はこれにて失礼いたします♪

Follow me!