2022年も宜しくお願い致します!

こんにちは、
札幌市東区の就労継続支援B型「KOKOE」のスタッフNです(^^)

2022年最初のブログ、どうぞ宜しくお願い致します♪

 

KOKOEは12月30日~1月3日まで年末年始休暇でした。

北海道は年末からひどい暴風雨に見舞われ、
飛行機や汽車など交通機関の多くが影響を受けていました💦

久しぶりに地元に帰られた方もいらっしゃったので
無事に行き来できたか心配だったのですが、
仕事始めから元気に出勤されたのでホッとしました(*^^*)

 

皆様も思い思いの過ごし方で、ゆっくり休めたでしょうか?

仕事始めの頃はなかなか心身がついていかず、
疲れも出やすいと思うので、どうぞ無理はされないで下さいね♪

 

さて、KOKOEでは昨年同様に、
感染対策を講じながら「見学」を随時受け付けています!

KOKOEの業務内容などおおまかな特徴は、
「元気さーち」(札幌市内の福祉事業所を検索できるサイトです)や
ホームページでも知っていただく事が出来ます。

ですが、見学では業務風景や室内の様子も実際に見て頂けるほか、
スタッフに何でもご質問・ご相談いただくことが出来るので、
KOKOEでは通所の前に見学頂くことをお勧めしています。

見学をご希望の際は、日時などを調整する為に
「011-300-5566」までご連絡をお願い致しますm(_ _)m

 

寒い日はまだ続くと思いますので、
どうぞお体に気を付けてお過ごしください✿

それでは、本年も就労継続支援B型KOKOEと
当ホームページを宜しくお願い致します!

(Twitterもやってます!アカウント名は@BKokoeです)

Follow me!